こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は早起きして東京駅へ。とんこつラーメンを食べにいく。モーニングサービスがあって小ライス無料。チャーシューメンをオーダー。とんこつスープにのりとチャーシューを浸したのをごはんで食べた。あと朝からビールを飲む。ダメ人間ですから…。

f:id:zaki20100401:20230924124956j:image

で、元町中華街にいく。新しいiPhoneのカメラテストをするためだ。被写体はガンダム。このあいだの福岡でも見たけど、違うガンダムです。この前のはνガンダム。今回のはガンダム。ファーストです。

 

町中華街に着いた。山下公園を通って見えてきました。ガンダムが。

f:id:zaki20100401:20230924125238j:image

 

チケットは、インターネットで予約しておいた。上に登ってガンダムを近くから見れるプラン。このくらい近い。係員の人がお子様を優先してくださいと言うので前には出なかった。子供を優先させた。ガンダムは子供のものだ。

f:id:zaki20100401:20230924125422j:image

 

今度は下から眺める。全体から見る。こいつ、動くぞ!

f:id:zaki20100401:20230924125623j:image

アトラクションみたく稼働時にボイスが流れる。アムロの声があって感動。結構動く。

f:id:zaki20100401:20230924125748j:image

ショップにも行ってみたらガンプラが売ってた。昔だったら作ったけど、今はそんな元気がないです。このあいだの福岡でもフィギュアを買って満足しました。また今度にします。

 

今日は家に帰ってガンダムを見ます。ファミチキとビール🍺で。充実した休日でした。