こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はドライブしました。ラジオを聴きながら運転するのは気分転換になります。テレビも見れるけど、やっぱりラジオです。J-WAVEです。事故らないで運転できました。慣れた時が1番危険。緊張感をもって運転してます。

 

街に出て、パンを買いました。焼きそばパン。コンビニの焼きそばパンとは違います。おいしかった…。ついでに明日の朝ごはんを買いました。朝食を選ぶのって楽しい。

 

ディーラーに寄って車の点検してもらった。タイヤがパンクしていたので交換した。もう買って4年くらい経ってるので交換時ですね。まあまあの出費になりました。タイヤって高いですね。

 

明日は雨模様。地下街に行きます。歩きます。地下街のタリーズに行きます。信長の野望をやります。帰りにダイソーに寄っていろいろ買いたいです。

 

病気について。幻覚や幻聴はない。周りから何か言われている感じはしない。三連休も明日でラスト。明日も歩きます。でも明後日は会社なので、午前中だけ歩いて午後は家でゆっくりしてます。

 

休みや日はなるべく外にでます。で、位置情報ゲームをやってます。楽しいです。いろんなところに行くきっかけになります。日本全国を歩くきっかけになると思います。すごいな信長の野望

 

---追記---

全然寝れない。目が冴えてる。新聞配達のバイクの音がする。今日は歩きます。雨だけど。