こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

三連休初日。楽しみました。何もせずダラダラしません。街を歩きます。ゲームとギターが趣味です。映画、読書も。やりたいことやるのがいちばん。寝不足には注意をして。

 

朝はケータイショップへ行く。iPhoneを返却するためだ。新しいiPhoneにした。昔のiPhoneを持っていてもしょうがない。キズとはついてないです。また2年後に新しいiPhoneにします。

 

タリーズで一服。位置情報ゲームをやっていた。信長の野望のやつ。長宗我部元親井伊直虎を家臣にした。まあまあ強い。歩くのか楽しみになりました。あと城とかに行くとボーナスがあります。史跡巡りも兼ねてます。

 

ギター教室です。隣町に行きました。いつも怒られています。まあ、いいですけど。そろそろ覚えて欲しいと言われました。がんばります。

 

秋葉原に行こうとしたけど、疲れていたので地元の駅を散策。ヨドバシカメラとかダイソーを見た。特に何も買ってないです。ダイソーでモバイルバッテリーを見ました。位置情報ゲームでは、必須です。

 

17,000歩を達成。家に帰る。レトロゲームをプレイ。PSVita。長い通勤時間のお供。初代プレイステーションのソフトをやっていた。小学生頃のゲーム。あの頃は、よくわからなかったけど、大人になったら分かる。あの意味が。

 

ネットフリックスで孤独のグルメを見てます。ゴローちゃんを見てると癒されます。舞台になったお店に行ってみたいですね。混んでるけど。オモウマイとかもそうなんだろうな。

 

程よく疲れて、明日に備えます。薬を飲んで寝ます。それでは今日も1日お疲れ様でした。