こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチは魚。ライスは中盛。まあまあ眠いです。午後は休んでいます。ミルクティーを飲んでます。BOSSの。美味しいし、量も多い。

 

すごいやる気をなくすことがあったので。なんかぶっきらぼうにやっといてと言われてやる気を無くしました。頼むんだったら謝りとかすまなそうにするとか頼み方ってモンがあると思いますが…。やり方もよくわからないし…。わけわかんない仕事を頼まれた。頼んだ本人はどっか行っちゃうし。何それ。

 

病気について。件についてとてもやる気がないので、精神的につらいです。やりたくないな。声が聞こえるとかはないけど。涙がでるとかもない。でもかなしい。粗末に扱われているような気がして。やる気はない。なくなった。なんか言われたら帰ります。それくらい嫌。

 

午後は簡単な雑務をやってます。Excelとか。やるだけのことはやって後はわかりませんと聞きに行きます。やる気はすっかりないですけどね。あんまりやりたくない仕事ですね。モチベーションも低いです。

 

すいません、愚痴ばっかで…。もっと前向きに考えます。とりあえず、アレだけやろう。頼まれた仕事を。仕事はあとひとつだけ。それが終わればあとは休んでます。そんな感じで仕事します。あと4時間の辛抱です。あと、少しだけ。