こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日も少し寝坊した。でもなんとか間に合った。遅刻はしなかった。電車では、ニュースサイトを見てました。課金済みです。SNSを見るよりかは、有益な感じがして。やってるSNSはLINE、このはてなブログだけ。後は見ない。それで十分な気がして…。

 

病気について。幻覚や幻聴はありません。周りから何か言われているような気もしません。今日はまじめにやってます。とにかく仕事をしてます。午前は仕事をしすぎたので午後は調整します。メールしたら終わりです。後は雑務してます。

 

今日のランチはカキフライ。ご飯は大盛り。お腹いっぱい。気持ちも良いです。程よい満腹感があって。悲しくならないです。午後は会議があるのですが、寝ないか心配ですね。

 

上司が外出しました。これで面倒な仕事を頼まれることもありません。ラッキー✌️とりあえず成果物をメールします。それでやってる感じをだします。まあ、実際にやっているんだけど。所詮はパソコン仕事なのである程度の知識があれば楽勝です。優勝。

 

今はトーキョーハイウェイラジオを聴いてます。Apple musicのやつ。とてもいいセンスをしてる選曲してます。音楽を聴く幅が広がります。パーソナリティはYouTuberなのかな。でもラジオ番組もやってたりしてミュージシャンでもあるのかな。

 

今日は金曜日。花金。帰りはより道して帰ります。アキバで遊びます。久しぶりに外食します。アキバメシ。今日は少しお酒を飲もうかな。楽しみです。金曜日が。はやく4時間が過ぎないかな。

 

アキバでは引き続きレトロゲームを探します。シュミレーションゲームがいいです。複雑なコマンドも若いころはできましたが、すっかりおじさんになってしまったのでついていけません。というわけでかんたんなコマンド操作でなんとかなるゲームをやります。

 

やることはやって後はまったり(´ω`)してます。仕事は成果物を錦の御旗にしてあとは…。結果がすべて!眠いですねえ。今日は会社に来れただけで十分。仕事もしたし…。

 

シュタゲをずっとやってます。ストーリーを忘れてはまたニューゲームを繰り返しています。もう30時間以上はプレイしました。トゥルーエンドはまだか。果たして7ヶ月以内にクリアはできるのでしょうか…。がんばります。