こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はバースデー。30歳になりました。…ウソです。36歳です。えー、月日が経つの早!特に病気になってから。もう、アラフォーってやつですね。若いつもりが歳をとった。歳はとりたくないものですね。誰だって歳はとるけど。

 

今日は床屋に行きました。バリカンを使って短くしました。もう、おじさんなので、短くした方が清潔感がでるかなと思って…。男なら短髪です。

 

学生時代の後輩からLINEギフトが届く。お歳暮みたいなものです。私はそんなに高くないけど喜ばれるものをチョイスしてます。後輩からもナイスな品が届く。いい一年にしたい。基本的には現状維持で。

 

今日のディナーはステーキ。昨日買ったボジョレーヌーボーに合わせた。やはり赤身には赤ワイン。マリアージュを楽しんだ。あとプレゼントをもらう。

 

そんなわけで、誕生日でした。久しぶりに賑やかな誕生日。素敵な一年になるといいな。