こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はゆっくり。10時くらいに起きた。二度寝を堪能。明日は会社。当たり前だけど。明日も手帳に書き込んで仕事をします。手帳に書き込むことで刻みます。エバーノートとかワンノートに入力していたこともあったけど、アナログな手帳のほうがいいです。

 

東京駅に行きました。ウィンドウショッピング。とにかく歩きました。10,000歩は達成。ミズノの靴下を今度買います。いい靴下を履くとあまり疲れないです。アシックスとミズノは信頼している。

 

秋葉原へ行く。ヨドバシカメラでパソコンを見た。そろそろ壊れそうなので。ASUSのデスクトップパソコンが良さそうだった。それかノートでディスプレイに繋げるとか。マンガとゲームを探しました。また明日も探索します。

 

地元のヨドバシでシャンプーを買いました。昔、アンファーのシャンプーって高い印象があったけど今はずいぶんリーズナブルに。ハゲないように気をつけています。あと育毛剤とか。何とか結婚するまでは…。

 

コンビニで漬物とビール。YouTubeを見ながら飲む酒は格別。明日は仕事をです。がんばります。Huluで動画を見てます。楽しい休日でした。とにかく歩き🚶ました。明日も歩きます。

 

悲しい気持ちにならないようになるべくお腹いっぱいに食べたいと思います。お腹が空いていると悲しくなるから。眠いけど悲しくなるよりはいいです。それでは、また明日。