こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は勤労感謝の日。勤労に感謝。朝、遅くまで寝ていた。その後、東京に行ってきた。とにかく歩いた。ラーメンストリートで油そばを食べた。生まれてはじめて油そばなるものを食べてみた。すごい味だった。リピはしないと思う。でもいい経験になりました。

 

地元に戻ってバッグを買う。ポイントで。お買い物上手。仕事とプライベートのバッグを共有したいなて思って。リュックタイプです。パタゴニアのやつをハンズでゲット。パタゴニアは信頼している。

 

少し離れたところにあるドン・キホーテに行きました。お菓子とか洗顔料を買いました。ドンキはPBが面白い。今週の土日もドンキにいっていろいろ買います。駄菓子を買いました。

 

で、家に帰ってウイスキーを飲みながらギターを弾いてました。少し上達しました。明日もがんばります。明日は花金なので仕事のモチベーションもあります。あと上司がいませんから。自分のペースで仕事してます。サボりサボりやります。

 

上司から、仕事は楽しい?と聞かれるけど、そうですねアハハとはぐらかしているけど、金曜の仕事終わりはすごく楽しい。アキバにいったりステーキとワインを飲んだりするときに活きてるって感じがする。仕事は正直よくわからないけど、仕事のあとの一杯は最高だと思う。そのために仕事を頑張るって感じです。