こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチはちくわそば。キチンとかやくごはんがアタッチされてました。朝ごはんを少し遅く食べたので、ちょうどいい満腹感でした。

 

今日は上司がいないので天国…だと思ったけど、電話でガンガン指示が飛ぶ。気がついたら定時でした。まあ、それなりにがんばった一日でした。

 

病気について。周りが気になることはありません。声も聞こえません。2014年は良いことなかったな。もうそろそろ10年が経つ。あれほど気にしていた人たちはいなくなってしまった。

 

仕事について。指示されたことはやってる。明日で1週間が終わる。お疲れさまでした。あと一日。