こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

やっと仕事が終わる。長かった…。上司からめんどうなことを頼まれた。まあ、それはいいです。とにかく終わった。明日もがんばります。

 

今日のランチは魚定食。ライスは大盛り。間食してないからペロリといけました。午後も間食しなかったです。

 

今日はなんだか暖かいですね。ヒートテックが暑かったです。春の訪れでしょうか。春はいいけど花粉の季節ですね。花粉用の眼鏡を今年は買うかもしれません。

 

病気について。周りが気になったり、幻聴は聞こえない。何もしなければ何も起こらない。何かに反応するから何かがおこる。我関せず。あの頃は声に操られるように何かをしていた。

 

じゃあもう寝ます。おやすみなさい。