こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチはチキン。ライスは大盛り。午後はリモート打ち合わせだったけど、仕事を振られた。年内で終わらせてほしい、みたいな。まあ、安心した気持ちで新年🎍を迎えたいということで。

 

病気について。周りから何か聞こえることはない。とにかく平和な1日であった。上司もいないし…なんて思っていたけど普通に電話☎️で指示されました。

 

今日は花金です。アキバによって帰ります。楽しい週末の始まり。マクドナルド🍔でサムライマックを買って帰ります。

 

ギターは一夜漬けです。明後日が発表会なのですが。完成度は65%くらい。でもまぁ社会人やりながらギターを弾くのもまあまあ大変なので。発表会はどうでもよくて、会社の飲み会で披露するのが私にとって大事。だから明後日の発表会は、練習です。だからあまり緊張はしてません。気楽にやります。あと打ち上げ🍺があります。社会人生活で身につけたコミュ力で乗り越えます。

 

なんか、年末って感じですね。飲み会とか忘年会とか。年末年始はゲームをやっていようと思います。スーパーマリオRPGをやりたいな、なんて思ったりして。あとがんばれゴエモンっぽいアクションゲームとか。年末はマリオで、年始はゴエモンやってます。楽しみだな。

 

明日は発表会前の最後のレッスン。なんとか仕上げます。明日はラジオ録ります📻一夜漬けで何とかなれば…。今夜はハイボールを飲んでがんばります。酒で酔わないとやってけない。とにかく!ギターを弾きます!