こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

うつの症状がひどい。涙がずっと出てくる。なんで泣いているのかというと、かなしいからだ。将来への不安とか現状の不平不満とか。とにかくかなしい。しごとをしていてつめられることもあったし、とにかくかなしくなった。

 

幻覚や幻聴といったわかりやすい症状はない。軽度のうつ状態。ほんとかなしい。さっきはなをかんだ。すごい鼻水。今週のつかれがどっと出た。明日は病院とギター教室。何も考えないようにしたい。今日は遅くまでおきて、明日は8時まで寝てよう。週末ににどねするのがしゅみ。

 

昨日、ヤフーショッピングから本がとどきました。その本をもってきました。朝はねむくてつらかったので読めなかったけど、帰りはげんきです。なので、帰りによみます。

 

アルジャーノンに花束をという小説みたいにひらがなをまぜてみたのですが、どうでしょうか。わたしはああいう文章をかいてみたいと思ってこのブログをはじめました。あと糸井重里の文章とかひらがながつかわれていていいなあと思ったりしてます。