こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチはしょうゆラーメン。はらぺこだったのでうまかった。こしょうとにんにくをトッピングするのがいつものスタイル。あと、そぼろごはんもアタッチされてます。ラーメンの具をごはんと一緒に食べるのがいいです。塩からくて。

 

午前中は会議があった。もう何年もやってる会議なので、だいたいのことはわかります。上司から褒められた。もうひとりでもできるよと言われた。上司が助け舟を出してくれないとやっていけないですけどね。今回もそんなシーンがありました。

 

午後は、書類を作ってました。細部は来週やります。大まかな骨格は作りました。そんなに急ぐ仕事でもないですし。

 

で、帰れるかと思ったらまだあります。東京に行って労働組合の勉強会がありました。他社さんも参加してました。なんか、和気藹々として楽しそうでした。後は各社の現状とか。ガンバロー三唱して終わります。で手当をもらいました。ちょっといいガンプラが買えます。

 

で、牛丼をテイクアウトして帰ります。お疲れさまでした。