こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

手帳にやる事を書いて管理してる。ノルティのアクセスというタイプ。タスクリストがついていて仕事が捗る。逆にアレもコレもやらなきゃ!ってなるけど、一個一個タスクを消化してます。気がつけば5時。今日も定時で帰ります。

 

Apple musicでケミストリーをヘビロテしてる。懐かしいな。中学生の頃、カラオケに行ってあいつが歌ってたなとか思いだしたりした。

PIECES OF A DREAM

PIECES OF A DREAM



病気について。幻聴もないし、笑い声も気にならない。逆に笑ったりした。いや、変な笑いじゃなくて後輩さんと話していて楽しくて笑ったのです。そんな微笑ましいエピソードのひとつです。zakiさんのギター、聴いてみたいですと言われました。コレは本気で練習しないとな…。後輩さんにカッコ悪いところは見せられないです。

 

今日のランチは醤油ラーメン。そぼろご飯もアタッチされてます。そぼろご飯とラーメンの組み合わせは悪魔的といいますか、ますます太ってしまう)^o^(

 

今日もあと4時間の辛抱。and花金。もちろん残業なんてやりません。この前は部長が残業してほしそうにこっちを見てる!状態だったので1時間残業しました。いい人もつかれるぜ( ´Д`)y━・~~

 

まあ性格が悪いと仕事も頼まれなくなりますからね。あんなやつに頼むかよ!ってなります。仕事がないと、つらいですからね。何のためにここにいるんだろうと涙が出てきます。そんな経験があります。とは言っても仕事は程々がちょうどいい。暇すぎず、忙しすぎずがいいですね。頑張らない程度にがんばります。来週乗り切ればゴールデンウィークだ!