こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチは、おにぎりとナイススティック。午前中に間食したので社食を残しそうだったので。おにぎりの具はシャケ。あと伊右衛門をホットを買った。

 

やっと仕事が終わった。三連休前の週末。ナイトライフをエンジョイ。アキバでゲームをディグります。何がでるか。レトロゲームが趣味です。酒はとっておく。我慢の後の一杯がうまい。

 

今日はタンメンとビールで乾杯。最高の週末メシ。行きつけの中華。並ぶほどの人気店。まあ、スマホがあるんで、退屈はしないんですけど。電子書籍を読んでます。

 

今日はまじめに仕事してましたー。サボってないです。少し時間が余ったかな。でも目標は達成した。

 

明日はギター教室。あんまり弾けなかったからまた怒られるかも。まあ、いいです。今年の12月に間に合えばいいです。ゆっくりですね。クラシックなのでちょっとムズイです。でも不思議な曲。癒される。

 

病気について。症状はないです。うつっぽい気持ちもないです。かなしいことはないです。仕事も上手くいってます。メールして、電話するのが仕事です。まあ、簡単なお仕事。

 

あ、そろそろホームタウンに着きます。それでは、皆様も素敵な週末をお過ごしください。