こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

Apple MUSICですごいアルバムをディグった。

初恋の悪魔 -Dance With The Devil-

初恋の悪魔 -Dance With The Devil-

  • SOIL &“PIMP”SESSIONSにRHYMESTERを添えて
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

ずっと聴いてられる。ヒップホップはあまり詳しくないけど。すごい楽しい。捨て曲なし。めっちゃドープ。ヒップホップといえば、餓狼伝説のダック・キングのイメージしかない。このアルバムはバイブスを感じます。

 

今日のランチはとり天そば。間食はキットカットを少々。はい、反省します。でもとり天とかやくごはんのマリアージュはよかった。あとごはんを汁で流し込みました。

 

エライ人のスマホの調子が悪いから見てほしいと頼まれた。レクサスのアプリだった。なんか、ドリームがあるな。偉くなればレクサスに乗れるようになるんだって。私はフォルクスワーゲンのゴルフに乗りたいな。アプリは削除して再インストールしてなんとかなりました。

 

今日は上司がいなかったので、めんどうな仕事は頼まれませんでした。まあ、少し物足りないな。明日の午前中までにやらないといけない仕事があるけど余裕です。

 

今日は上記のアルバムを見つけただけでいい日です。ヘビーローテーション。このアルバムは。