こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

やっと仕事が終わった。今日もサボっていない。サボろうと思えばいくらでもサボれるけど。今のうちからそんな働きかたをしていたら歳をとったらリストラ候補筆頭でしょう。Yahoo!ニュースを眺める程度です。ガッツリサボらない。基本的には仕事をしている。行動予定表にある自分の予定が全て終わってしまう。雑務をするように指示を受けた。明日から締め切りを気にしなくても良い。

 

今日は面談だった。なんか、人事制度が変わった。最適ではないような気がする。なんか、あやふや。自分の評価と上司の評価を比べる、みたいな。Excelに自分のコメントを書く欄があるんだけど、ブログを書くことで得たスキルで書きまくる。やっててよかったブログ。まあ、普通っていう評価。

 

今日のランチはしょうゆラーメン。はらぺこだったので、おいしかったなあ。眠かったけど仕事はしていました。サボっていません。本当に。80%くらいの力を出しました。残りの20%はアイドリングタイムです。

 

明日、2月最後ですね。短かったな。2月。気がついたら終わってました。仕事もがんばりました。お疲れさまでした。