こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチはたぬきうどん。たまに食べるうどんは美味しい。寒かったので麺類で。汁も全部飲みました。お腹いっぱいになったので仕事の効率は落ちました。

 

データ入力の仕事をしてました。締切のない仕事だから楽です。少しサボりました。ロケットニュースとかデイリーポータルZとかを見てました。

 

社報に載せる写真撮影がありました。業者の人に撮ってもらいました。スマイル、スマイルと言われてぎこちないスマイルで撮影。

 

今日も酒は飲まなかった。酒を飲んでないので体調は良いです。駅のプラットフォームで酒を飲もうかと思ったけど、炭酸水で代替。ほぼハイボールです。強炭酸のやつ。ポンタカードでゲット。

 

雨が降ってる。さむくていやですね。濡れるし。明日も寒いみたい。

 

今、帰宅。電気毛布に包まってガムを噛んでる。今日もお疲れさまでした。