こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

日曜日

休日が終わってしまいます。ラジオを聞きながらブログを書いてます。オードリーのオールナイトニッポンを聴いてます。毎週、聴いてます。春日さんの恋愛トークが面白いです。30代の恋愛について語っていて、とてもタメになります。手を繋ぐタイミングとか。花火大会に一緒に行くと自然と手を繋ぐことができるそうです。

 

今日は父親とスーパー銭湯に行きました。寝ながら湯船に入れる風呂が良かったです。温まってから水風呂に入るとシャキッとして気持ちが良かったです。テレビを見ながら入れる温泉があったので、ワイドナショーを見てました。

 

車で駅まで送ってもらって、秋葉原まで行きました。じゃんがらラーメンを食べに行きました。チャーシューを追加して、ビールで流し込むのが最高でした。またリピすると思います。

 

最近の悩みはギターを買おうかと悩んでいます。テイラーというアメリカのギターが弾きやすいのですが、高いのです。それで、今持ってるギターを下取りに出して、新しいギターを買おうかと悩んでいます。エレキを買おうかと思っています。エレキギターを始めてみようかなと思っています。

 

バンドをやってみたいと若い頃から思っていたのですが、バンドをする友達がいなかったので一人で弾き語りをしています。ゆずみたいになりたかった…。

 

やりたい!と思ったことはやった方がいいです。ジム・キャリーイエスマンを見てそう思いました。とりあえずやってみることにしました。失敗してもあまり気にしていません。ただイエスと言ってみただけですから。

 

イエスマン "YES"は人生のパスワード(吹替版)

イエスマン "YES"は人生のパスワード(吹替版)

  • 発売日: 2015/03/15
  • メディア: Prime Video
 

病気について書きます。幻聴はありません。理由は会社がないからです。休みが終わってしまいます。ギターを弾いたり、ラーメン食べたり、ビールを飲んだり、ラジオを聞いたりして充実した休日でした。今日はあと夕飯を食べて、テレ東を見てあとは寝ます。いい休日でした。