こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は東京に行きました。朝、上司に連絡したら大丈夫か?と言われた。メンタルが少し不調ですと答えた。無理するなと言われた。電話があったりして忙しかった。仕事はしていた。朝起きるのがつらくて…。理由はいろいろあるのです。

 

今日は明るいうちに帰ることができた。明るいうちに帰ると、生きてるって感じがする。今日はもう寝ます…。とにかく疲れた。大したことはしてないけど。

 

明日は、ドンキホーテに行ってお菓子を買ってきます。後はギターを弾いてます。もしかしたら弾くかも知れないので、練習してます。松田聖子赤いスイートピー。暗譜できるように。

 

明日、ヨドバシに行きます。買い物します。例のアレを買います。で、動画編集してみます。パソコンで動画編集します。もう3年くらい前のパソコンですが。昼の秋葉原を散策します。いろいろ動画を撮ってみたいです。明日が楽しみです。