こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は休み。朝、好きなだけ寝れて幸せ。8時くらいまで寝ていた。朝ごはんを食べて外に出た。とりあえず地元の街を彷徨う。

 

JINSでメガネを試着。黒いメガネとシルバーのメガネを試した。痩せたら買いたい。ダイエットは明日から。間食はしてません。

 

ビックカメラに行ってきた。カメラを見た。まだ買わない。あとゲーミングPCも見た。ゲームもできるし動画編集もできるから。ゲームはあんまりやってないですが…。

 

DJIのビデオカメラ。何度も書いてるけど動画だけでなく、写真も撮れる。神奈川、東京を彷徨う動画を作ります。ゲーミングPCで。で、長期休暇は京都、大阪に行きたい。日帰りで。宿は安心と信頼の東横イン。もしくはアパホテル。動画で何か撮るっていうのがモチベーションです。登山とかハイキングで使ってる人が多いイメージ。

 

来月になったら買う。我慢の時。時計を見た。ラゾーナにかっこいい時計がありました。買うかもしれない。ベルトがブラウンで文字盤がネイビーの色をしていた。

 

秋葉原に行く。じゃんぱらに行く。中古のiPadを見た。まあ、iPad miniがあるからいいやと思ったのでウィンドウショッピング。あとsurfaceを見た。Windowsがいちばんいいです。Macは人を選びます。

 

東京駅に行く。八重洲地下街を散策。ドンキとスタンダードプロダクツ。見ただけ。今は社食があるけど、東京勤務になったら弁当に作ろうと思っていて。iPadでレシピを調べて。タッパー弁当くらいだったら作れます。ご飯と冷凍食品があれば立派な弁当。

 

何も買わなかった。で、タリーズで一服。アイスコーヒーをオーダー。Safariでネットサーフィン。テキストが多いです。動画よりは。朝日新聞デジタルを見ていた。


今日のランチはファミチキ。安心と信頼の味。あとお茶を飲んだ。台湾烏龍茶。ホットスナック好きです。体には悪いけど。

 

ノンアルコールビールPontaポイントで買った。酒はやめたいと思っていて。酔っても何の解決にならないから。炭酸水でいいです。ほぼハイボールです。

 

家に帰ってベッドへ。ラランドの動画を見ていた。Z世代の笑い。サーヤがおもしろい。ノブロックTVのボケるやつ。ラランドのチャンネルを登録した。

 

今日は早く寝ます。明日、時間通りに会社に行けるように。薬も飲みました。後は寝るだけです。お茶飲んでまったり🍵してます。