こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は散髪に行ってきました。バリカンでさっさと剃ってもらいました。もう、おじさんなんでね、長いとみっともないですから。ツーブロックのちょっと長めって感じの髪型にしてます。まあ、バリカンって感じ。

 

床屋のマスターとトーク。ガジェットの話をしていた。最新の家電情報を話してます。楽しいです。もう19年くらいカットしてもらってる。理由は家から近いからだけど、ウデマエは確かです。

 

今日は床屋に行っただけですね。まあ、何かを成し遂げた日です。タスクをこなしました。QBハウスは混んでますからね。あと髭剃りもないから、床屋にいってます。

 

明日は休みです。明日は映画を観ます。ガンダム。楽しみはガンダムくらいしかない。ガンダムを見ながらプラモを作ったりしてます。子供の頃から変わっていない。

 

最近ハマってるYouTubeは、カミナリのやつ。ゲーム動画。友達の家でゲームやってる感じ。癒されます。ギターを弾きながら動画を見てますね。最近の休みはYouTubeかギターかプラモですね。

 

病気について。床屋に行っただけなので、焦燥感とかはないです。いろいろ移動すると、疲れることがあります。今日は大丈夫でした。

 

明日は三連休最終日。映画をみます。それだけで達成した日になります。何か、行動を。何もしない日はたまにあってもいいけど、まあ疲れない程度に何かをしたいです。