こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

劇場版 名探偵コナン 100万ドルの五稜星

今日は朝から映画を見ました。コナンのやつ。舞台は北海道。函館。服部平次怪盗キッドがメイン。ラストで衝撃の事実が明かされる…。スタッフロールでアレ、池田秀一が出てる?と思ったらエンドロール後に一言だけセリフが。ネタバレはここまで。

 

殺陣、アクション、カーチェイス、推理ありとてんこ盛りの内容。退屈せず見れました。映画は映画館で見てこそ。いつも川崎のチネチッタで見ました。映画と言えばチネチッタ東映アニメフェスタとかコナンの映画を見てきた。

 

劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』

 

有隣堂で本を見た。成瀬は天下をとりにいくを立ち読みした。ニューヒロインって書いてあるけど、涼宮ハルヒの方が先だと思います。フォーマットは同じです。

 

 

 

明日は会社があるので、午前中だけで行動終了。マクドナルドでサムライマックとフィレオフィッシュを買う。コンビニでビールを買う。お腹いっぱいです。幸せです。

 

今日は遅めに夕ごはんを食べます。お茶漬け。後は寝るだけです。

 

明日に備えます。もう寝ます。