こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は少し早く家をでた。会社に早く着きすぎるのもイヤなので喫茶店でアイスコーヒーを飲んでいた。だいたい30分くらい時間を潰していた。ツイッターやインターネットの記事を見ていたらあっという間に時間が過ぎた。いつもならウォーキングしている時間帯なのだが、あいにくの雨だったのでウォーキングは断念した。

 

今日は仕事があったので、ヒマにはならなかった。仕事は適度にあったほうがいい。午後も仕事を頑張ろう。

 

ヒマだと苦痛で仕方がない。何もすることがないということは拷問だ。適度に仕事はあったほうがいい。病気のせいでいろいろあったけど、わたしは元気です。

 

このブログは昼休みに書いている。今の職場には仲のいい人とかいないので、ぼっち飯を食べながらブログを書いている。

 

最近のマイブームは、コンビニスイーツだ。3時くらいになると会社の近くにあるコンビニに行ってスイーツとコーヒーを買って食べている。セブンイレブン、ファミマ、ミニストップ、ローソンが近い。中でもセブンイレブンのクオリティが高いし、コーヒーも美味しい。

そんなわけで昨日買って美味しかったのは以下のやつです。オススメですよ。

どらソフトメープル&あんホイップ - セブン-イレブン~近くて便利~