こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は遅刻はしなかった。データのコピーをひたすらやっている。退屈な作業だけど誰かがやらなきゃならない。今日は寒い。夏用のスーツを着てきたので、寒気がする。今日はボイストレーニング教室に通っている。歌が上手くなりたい。

 

昼ごはんはウエハースとカロリーメイトを食べた。腹は膨れるけど、心は荒むよな。明日から家からおにぎりでも作ってもってこようと思う。味のりとしおむすびがあれば十分だ。今日は東急ハンズによっておにぎり用のお弁当箱を買おう。明日からお弁当を作ろう。お惣菜を近所のスーパーで買って盛り付けよう。