こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は給料日です。ウェブ上で給料明細が見れるのですが、いつもよりも多かったです。何事かと思ったのですが、交通費が含まれていただけです。

 

給料が入ったので、ノートパソコンでも買おうかと思います。このブログは、スマホでポチポチと打っています。パソコンがあればもう少し長い文章が書けると思います。

 

パソコンを買ったら、ゲームとかをやってみたいです。Minecraftとか。後は音楽編集とかも。私の趣味は音楽なので、何か表現ができたらいいなと思います。動画編集とかもやってみたいです。ちょっと前に友だちの結婚式でムービーを作った経験があります。なかなか楽しかったです。ひょっとしたらこのブログで、音楽や動画を表現できるかもしれません。心のリハビリをしつつ、何か表現ができたらいいなと思っています。