こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日はイヤな夢を見ました。ゴキブリが出てくる夢を見ました。とにかく気持ちが悪かったです。そのせいかあまり眠れませんでした。朝がちょっとつらかったです。

 

今日も親に最寄り駅まで車で送ってもらえました。駅までけっこう遠いので助かります。

 

ここ最近は薬が変わりません。ジプレキサという薬を毎日飲んでいます。たしか1年くらい飲み続けています。この薬は副作用で太りやすくなるのがデメリットです。スーツがきつくなってきました。(涙)運動でもすれば良いのでしょうが、殺人的な暑さなので運動する気になれません。もう少し涼しくなったら、運動でもしたいと思います。