こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は会社を休みました。理由はなんとなく。なんとなく休みたい日もありますよね。昔の幻聴を思い出して、悲しい気持ちになったので休みました。周りの人からすると幻聴ですが、私にとっては本当に言われていたこととして記憶されています。

 

昼はピザが食べたくなったので、イタリア料理屋に行きました。アツアツのピザとキンキンのビールは格別でした。トマトとチーズがてんこ盛りで美味しかったです。ほろ酔い気分で気持ちがよかったです。飲み過ぎはよくないですからね。

 

東急ハンズ無印良品に行きました。東急ハンズ無印良品は生活が豊かになるグッズが売っていて好きなんですよね。キッチン用品を買いました。たまに料理をします。私の得意料理は豚汁です。たまに豚汁が食べたくなる日もありますよね。まあ、豚汁が食べたくなったら、松屋に行けば、余裕の180円で提供しています。

 

私の街には、ヨドバシカメラビックカメラがあります。私はヨドバシカメラに行っています。値札が電子化されて、最安値が表示されるようになりました。どうでもいい話ですが、私は就活の時に家電量販店を受けたことがあります。結果は不採用でしたが。でも、それでよかったと思います。ノルマとか大変そうですしね。

www.nikkei.com

私はiPhone派です。小さいスマホを作ればいいのに。iPhone3Gくらい小さいスマホは出ないのでしょうか。私はiPhoneSEを使っています。スマホは片手で操作したいものです。