こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

若者のすべて

会社に来ています。会社で苦手な人から悪口を言われているような気がして、涙がとまりません。部署移動したいです。悪口を言う人と働けません。幻聴なのかもしれませんが、私にとっては本当のことです。何が真実でなにが妄想なのか区別がつきません。

 

私は被害妄想がひどいです。小声が聞こえてきたら、すべて私に対して言っているような気がします。私は仕事ができないダメなダメサラリーマンです。給料泥棒とか聞こえてきます。私だって好きでこうなったんじゃないです。病気のせいであまり仕事ができなくなりました。認知機能障害という後遺症で、仕事をすることが困難になりました。

 

仕事を覚えられず、同じミスを何回も繰り返しています。先週のドラマ、サ道で仕事のできないサラリーマンが出てきました。私も同じ思いをしています。そのサラリーマンはサウナに行くことで、悩みを払拭します。私もサウナに行きたい…('Д')

 

今、昼休みで、話す人もいないので、一人で粛々とブログを更新しています。やっと半分終わりました。あと4時間の辛抱です。涙もひきました。泣いて、スッキリしました。余計なことを考えずに、無心で仕事をすることにします。

 

昼休みに賃貸サイトを見てました。自分が一人暮らしする街を創造しています。いつの日か一人暮らししたら、ソファ、でかいテレビ、サウンドシステムを買うんだ(´ω`*)休日はキャラメルポップコーンとペプシコーラで好きなだけ映画を見るのが私の夢です。

フジファブリック (Fujifabric) - 若者のすべて(Wakamono No Subete) - YouTube