こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

COLORS

今日は会社に来ています。6時に家を出て8時に会社に着きます。ヒマ対策に動画をダウンロードしたのですが、動画を見るにもエネルギーがいります。朝、早くてつらいので、音楽を聴いて目を瞑ることしかできません。朝がつらいです。

 

マスクを忘れたので、秋葉原成城石井でマスクを買いました。ひとり何枚でも購入可能と書いてありました。もうマスクが余っているのでしょうか。私のようなうっかりが買ってるだけです。

 

緊急事態宣言の解除をうけてテレワークが終了になりました。春休みみたいでした。通勤がないのって本当に楽だったのですね。でも仕事のやりやすさは断然会社ですね。パソコンが快適です。でも私は仕事があまり好きではないので、どうでもいいですね。家でできるんなら家でやることに越したことないです。

 

今日は仕事をしてるので幻聴は聞こえません。先輩から仕事をもらいました。PDFの容量を少なくする仕事をしています。ググってもわかりません。降参です。白い旗は諦めたときにだけかざすの…。

open.spotify.comいいですよね、宇多田ヒカル。今日も電車でずっと聴いてました。多分、帰りの電車でも聴いていると思います。明日から地獄の通勤が戻ってきます。バイバイ、テレワーク!ありがとう!ラジオ!!