こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は丈直ししたパンツを取りにコナカに行ってきた。新しいスーツを着ると仕事を頑張ろうと思う。あとなるべくならスマートなシルエットになりたいので、野菜をたくさん食べて痩せたいと思っている。気になるあの子に好かれたいから…。

 

他愛のない話をしてる。通勤の話や鬼滅の刃の話をよくしてる。たまに仕事の話をするくらい。あの子の誕生日と私の誕生日は近い日にちである。プレゼントをあげたい気持ちもあるが、見返りを求めるようで気が重い。だからおめでとうと言うだけにしよう。あの子のほうが早いから、私の誕生日におめでとうと言ってくれたらうれしいな。まだ若いから誕生日おめでとうと言われてもよろこんでくれると思うのだけれども。