こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

フラれて恋して

気になる人がいましたが、フラれてしまいました。なので、もうその人のことを書くのは最後にします。もてない男の気持の悪い戯言でした。でもやっぱり気になっていたけど、過去の恋愛のときめきメモリアルはありませんでした。

 

段々と年を取ってしまい、まあしょうがないかなと諦めてもいます。かと言ってマッチングアプリを使うのもアレだし…。物凄い殺伐とした世界らしいです。それに思った以上に年上女性が多いらしいです。マッチングアプリってカッコイイ横文字ですけど、少し前の言葉でいうと出会い系サイトですからね。欲望が渦巻いています。

 

とにかく!自然な流れで嫌われてしまったので、フラれてしまいました。まあ、こんなおっさんを好きになる方が難しいですね。フラれたショックを打ち消すために午前中はガンガン仕事をしてました。

 

二回くらい飲みにいったのですが、あまり進展はなく、玉砕しました。告ったわけではありませんが、なんとなく雰囲気でわかるじゃないですか。好きだとか嫌いだとか。私の場合、好きでも嫌いでもなく無味でした。無。そのへんのおっさんって感じ…。

 

若いころは、好きな人のことを考えるだけでドキドキして胸焼けしていたけど、大人になるとこんなもんなのかと思いました。でも昔みたいにドキドキした恋がしたいです。いや、待ってください。選り好みしているって!うーん。そうなのかな。理想のタイプは北乃きいです。理想のタイプと実際に付き合うのは違うと言われますが、ほとんど付き合ったことがないのでわかりません。

 

高校生活の頃、遊びで付き合ったことがあるけど。その頃は痩せていて彼女も作れたのですが、いまではね…太ってしまって大変なのです。でもまあ何処かに運命の人がいるはず。赤い糸があるはず。あと2年くらいは自然な出会いに期待したいです。ダメだったらダメでひとりで生きていきます。