こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

朝一番で部長に呼び止められパソコンのアレコレについて聞かれていた。ハイ、ハイと質問に答えていた。別の部署に問合せをしてなんとか要望に応えた。もう今日は、仕事は終わった…。

 

と、思ったら今日は課長からよく仕事を頼まれた。アレ、やっといてとか、コレ、運んどいてとか。まあ、いいですけどね。嫌がりながら仕事をしても評価が落ちるだけなので、やるき茶屋の如くはい!よろこんで!の精神で仕事をしてます。仕事の難易度はそんなに高くないので楽ですが…。

 

電話をかけていました。だいたい顔見知り取引先なので緊張はしません。たまにいちげんさんの会社とかはメールを送っても帰ってこないこともありますからね。そこは信頼関係ですね。

 

今日の仕事は書類作成するくらいですね。一日一件のペースで書類を作成しています。もう1件送ってしまったので後はいいです。ノルマはクリアしました。

 

友達に誕生日おめでとうLINEを送りました。まあ、スタンプだけでも帰ってきたら嬉しいです。私も誕生日おめでとうと言われて嬉しかったので自分から言うようにしています。まだ返信はありません。

 

イヤホンが壊れてしまいました。変なノイズがバチバチと聞こえてきます。帰りにヨドバシカメラで買います。一度ブルートゥースのワイヤレスイヤホンを経験してしまうと普通のイヤホンには戻れなくなりますね。