こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

PCR検査

PCR検査しました。陽性でしょうか、陰性でしょうか。唾液をカプセルに詰めて郵送しました。自覚症状はありません。陽性だったら会社を休めるのかな。

 

 

どっちにしろテレワークなので関係はないですけど。なんでPCR検査をやることになったのかというと、会社負担で全社員が検査しろと親会社に言われたらしい。

 

朝から唾液サンプルを郵送するために街に出ました。まあまあ歩きました。Apple Watchで活動量がMAXになりました。ミスタードーナツに行きました。ポンデリングの味違いを3個くらい。それと新商品を買いました。この記事を見たからミスドに行きたくなりました。

現存するアメリカ唯一のミスタードーナツへ行ってきました | オモコロ

 

一旦家に帰りました。それで寝てました。それで家にいるのもなんだかもったいないような気がして、また外出した。酒飲むわけじゃないし、楽器屋に行くだけ。

 

ギターを見た。ナイロン弦のギターが欲しくなった。小さいし、ナイロンの音がキレイです。学生時代に弾いていたから、懐かしくて…。

 

なんで昔のことばかり考えてるんだろう。今が大事なのに。でも仕事はつまらないし、将来を悲観して仕事中に涙が止まらないこともある。今の仕事はつまらないけど、余暇のことは常に考えている。