こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

いつも悪口を言っている人が今日はいないので、会社に来ています。でも帰りたいです。悪口が聞こえてくるような気がします。薬も変わりませんでした。なぜなら薬は限界まで飲んでいるので、これ以上増やせないというのが正直なところ。重い薬を寝る前にどっさりと飲んで寝ています。朝、絶望感で目が覚めます。会社に行きたくないなあと思いながら。

 

今後の目標について書きます。ダイエットの実践、資格の取得、ギター技術の向上の3つですね。ダイエットは夜を少なくして、酒も控えて夜はドンキホーテまで歩きます。資格は簿記と情報処理の資格をとります。長い通勤時間でやるしかないです。そしてギター技術の向上。YouTubeとかLINEとかで動画をアップしたいですね。とりあえず今年度の目標を立ててみました。

 

食べた後にすぐに横になるから太ってしまうのです。なので、食べたら椅子に座ってインターネットを見ながら歯磨きしたり、ギターを弾いたりして太らないようにしますね。あと深夜の繁華街を彷徨ってウォーキングします。そうすれば痩せるっしょ(; ・`д・´)春は出会いの季節…!!いいことあるぞ、ミスタードーナツ!!!