こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

メルカリでプレステ2を買いました。最新のゲームはよくわからないから、レトロゲームで十分です。もう20年くらい前のハードなのか…。ソフトはあります。初代プレステのソフトが。もうほとんど覚えてないけど。なんとなく、子供の頃にやったゲームだったら楽しいはず!発売から20年たったゲームがやりたいからです。メルカリでは、昔のゲームをよく買ってます。エースコンバット4というゲームです。

 

今日は会社に来ています。なんだかよくわからない会議の為に。正直、テレワークで出来るような気がしますが、来てほしいと言われたので、行くことにしました。来ないでと言われるよりはいいです。

 

今日のランチは、あんぱんとレモンティー。体を動かす仕事じゃないので、これで十分。あんこはお腹にいいらしいです。

 

午後の会議では、寝ないようにがんばります。

 

---追記---

思った以上に少人数の会議だったので、寝れませんでした。リモートでの会議だったので。だいたい1時間半くらい。椅子に座り過ぎてお尻が痛かったです。

 

また月曜日がきてしまいましたね。こんにちは、労働。さよなら休日。でも大丈夫。明日はテレワークだから。