こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

病気について。テレワークなので問題なし!人間関係に悩むことがない。周りから見られている感覚もない。会社に行くと何かしら言われているような気がして…。自意識過剰なのはわかっているのだが、気にしてしまう。

 

まだまだ寛解は遠い。薬なしには生活が成り立たない。薬がなければ寝れないし、途中覚醒してしまう。8時間睡眠を心がけている。なので、9時には寝てます。それで、朝5時に起きるというサイクルです。本を読めば眠くなります。

 

今日は部長から備品の購入を頼まれまして、終業後にヨドバシカメラに行きました。インターネット注文で目星をつけていたのをカウンターで買いました。明日、持っていきます。明日は早起きなのがつらいですね…。

 

ヨドバシカメラでリモコンを買いました。テレビのリモコンを紛失した為です。Huluでバラエティ番組をみたいです。あとBlu-rayの映画とか。

 

レトロゲームが楽しみです。会社の帰りに秋葉原に寄って買いたいと思っています。それかBOOKOFFに行きます。楽しみです。プレステ2は初代プレステのソフトがプレイできるのがいいですね。子供の頃のような気持ちでプレイしたいですね。一番いいのは、プレステ5で全てのプレステのソフトがオンラインで遊べるようになればいいのに。権利とか問題があるのでしょうか。

 

昔、普通に買ったものがプレミアがついてることとかありますよね。私の例でいうと、CDやギターの楽譜がそうです。Amazonマーケットプレイスで確認できます。当時買った価格の3倍くらいついてます。まあ、売る気はないですけど。

 

明日は会社なので、もう寝ます。本を読んでいれば眠気がしてきます。スマホだとブルーライトを浴びて目が冴えてしまいます。じゃあ、おやすみなさい。私は寝ます。