こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

土日のプレイバック。土曜日は通院日。最近のアレコレについて話す。仕事のことやプライベートのことについて話す。もう7年くらい通院してる。症状は安定している。仕事も休んでいないし、精神的にも安定してる。明日も会社。

 

土曜の夕方に友達と会う約束をしていたので街で時間を潰すことに。ちょうどドラゴンボールがやっていた。物心つく頃から大好きな作品。あと何回ドラゴンボールの映画が見れるのだろうか。

 

友達と飲みに行く。もう飲めないようってくらい飲んだ。雨が降っていたのでニューデイズで傘を買って帰った。

 

日曜日の朝は遅い。好きなだけ寝た。昼からまた映画を見る。今度はガンダム。これまた物心つく頃から好きな作品。兄がよくプラモを作ってくれた。そんな思い出。

 

ガンダムドラゴンボールもそうだったけど、スクリーンを見ていて泣いた。2022年になってあの頃と同じ作品が見れるという感動があった。生きていてよかった。