こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日もTSUTAYAブックストアに行ってきた。本屋は楽しい。立ち読みするのが楽しい。通勤中に読む本を探していた。今日は特に無かった。ところでこのTSUTAYAブックストアには、ラウンジというサービスがある。

 

ラウンジとは、空港のラウンジみたいなところで、お金を払えば入れるスペースのこと。昨日、本を買った時に一時間無料券をゲットした。人は少なかったです。コーラ、ジンジャエール、炭酸水、ホットコーヒーを飲みました。食べ物もあって、あんぱんとメロンパンを食べました。味は普通に美味しかったです。

 

あと、今日はギター教室がありました。前回の復習をしました。自信がありません。でもがんばります。発表会は12月です。それまでに弾けるようになりたいですね。私の演奏を聴かせたい人にも届けばいいな。