こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日の調子は普通。悪くもなければ良くもない。中庸の気持ち。部長が東京へと旅立っていきました。おかげでこっちは天国です。面倒な仕事はありません。あと4時間で週末です。明日は病院とギター教室があります。

 

若いもんの指導を頼まれてしまいました。大したことは教えられませんが、簡単な事務作業についてレクチャーしました。完成してあるフォーマットをみせて、これと同じように作ってねと指導しました。あとzakiさんと呼んでねと伝えたら早速zakiさん教えてくださいと言われました。ハンドルネームとリアル職場が同じです。あとラジオネームも。zakiさんというあだ名は気に入ってます。こちら葛飾区亀有公園前派出所両津勘吉両さんみたいだからです。