こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日も出社。メールしたり、電話したり、Excelを開いたり閉じたり。メールだけだと温度がわからないので、なるべく電話をするようにしている。メールは電話のセリフにしている。こうこうこういうメールを送ったのですが、よろしいでしょうかと言うだけ。相手もメールを見ているので、理解も早い。メールだけで仕事が回るわけじゃないですから。メールだけだと怒っていると取り返しがつきませんからね。

 

今日のランチはしょうゆラーメン。知り合いにまたしょうゆですか!と言われた。安定の味だからです。ライスとラーメンを食べる事が多いです。

 

病気について。幻聴はありません。仕事をしているから。今の仕事というのが、けっこうなボリュームで…。あと3日くらいはかかりそうですね。まあ、職人気質で黙々とやるだけですね。ミスはなるべくしないようにして。ま、完璧だろうと思っていた書類も結構リテイクが帰ってきます。完璧な書類ってどうやったら作れんだろ。まだまだ修行中ですね。

 

あと半分!とりあえず4件中、3件は終わらせよう。で、明日、明後日で片付けよう。それで今週はおしまい!とりあえず終わりが見えてきた!仕事に達成感があればいいのですが…。まあ、自分のやった仕事が売上につながれば、多少のモチベーションにはつながるのかな。