こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はテレワーク。8時まで寝てた。よく寝たので調子が良い。仕事もなんとかやってる。テレワークなので周りの目も感じない。声ももちろん聞こえてこない。マイペースで仕事をしている。

 

昨日は体調不良で休んだのだが、コロナの検査を受けなさいと言われて街を彷徨ったんだけど、どこも終了のお知らせみたいな張り紙が貼ってあって、検査を受けられなかった。会社で余ってる抗原検査のキットを宅配便で送ってもらうことに。

 

抗原検査のキットが届いた。鼻腔に突っ込んで採取して、溶液につけて、リトマス試験紙みたいなキットに3滴つける。陽性の印はつかず、陰性であった。これで明日は会社に行くことになってしまった。ま、とりあえず健康でした。

 

仕事もなかなか上手くいかない。テレワークだと疲れる。まぁ、やれるところはやりましょう。とりあえず今日の仕事は3つ。3つ終わらせたらあとはまったりと(´ω`)してます。あと4時間!

 

仕事のやる気かなくて困ってる。テレワークだと仕事がやりにくい。プリントアウトもできないし、キーボードの挙動もおかしい。でも、あと3つだ。それが終わったら雑務をしてよう。あと部長から電話が来なけれりゃいいのですが…。