こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は診察日。朝は病院だった。今週は1日休んでしまった。仕事がつらくて…。上司に相談して何とかなった。私の上司は優しい人なので助かった。よくネットで見るブラック上司だったら会社を辞めていたかもしれない。先生からも怒られる事はなかった。

 

病院の次はスターバックスへ。ドリップコーヒーをオーダー。iPadで新聞を読んでいた。スターバックスは無料Wi-Fiがあるので便利です。ワンモアコーヒーを飲んで1時間くらい滞在。

 

ギター教室へ行く。先週は電車が止まってしまったので行けませんでした。課題曲はジョンレノン作曲のフリーアズバード。先生はすごい曲だなと感心していました。ジョンレノンはすごいねと言ってました。そんなに難しい曲では、ないので怒られることはなかったです。Apple Watchで録音して復習してました。

 

ギター教室の帰りは街を散策。商店街に行きました。せっかくなので居酒屋にでも突撃しようかなと思ったけどやめました。人が集まってたので、近くに寄ってみるとシンガーソングライターが歌っていた。ミニコンサートですね。さすが音楽の街。

f:id:zaki20100401:20220416233939j:image

この方はギターが上手かったです。後で調べたら新潟在住らしい。わざわざ来てるのか。このコンサートは動画禁止でした。写真はOKだったけど…。

 

家に帰ってモヤさまを見ながらキンミヤをキメる。リアルゴールドで割る。そのまま寝てしまう。起きたのが23時。うう、頭が痛い。。。明日は朝から映画を見ます。コナンのやつ。ハロウィンの花嫁。と、いう事で寝ます。おやすみなさい。