こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日は薬を飲まなかった。案の定、調子が悪くなった。悲しいことが浮かんできたりして。会社にいるのが辛かった。涙も止まらないし。なんとか会社に定時までいた。辛かったな。今日は薬を飲みました。気分が沈むことはなかったです。昨日は電車に乗ってる時に悲しい気持ちになってずっと泣いていたのですが…。

 

今日のランチはAランチ。美味しくはない。さっさと食べて自席でブログを更新してます。今日のノルマはけっこう骨が折れます。とっとと片付けて次に行こう!

 

明日から夏休み。あと4時間でサマーホリデーの始まり。映画館や美術館に涼みに行ったり、ゲーム、ギターを楽しみます。外に出るというよりは屋内で涼みます。夏は先週に堪能しました。何処かに出かけるというよりは地元でゆっくりするってところでしょうか。

 

あとはリモート暑気払いを企画しました。学生時代の友人達と懐かしい話をしてます。今年の夏休みのメイン企画です。楽しい夜になります。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと仕事が終わった。夏休みの始まり。最高の夏にするぞ!!明日はとりあえず映画を見ます。∠( ゚д゚)/今日はいつまでも夜ふかしします。それにしても最近はあまりいい映画がやってませんね。ガンダムを見ます。iPhoneのキーボードアプリをGoogleのやつに変えてみた。使いやすいです。