こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日はあまり眠れなかったので、朝がつらかった。電車ではずっと寝ていた。なにもする気になれなかった。あと数ヶ月の辛抱である。寝てスッキリした。

 

今日のランチはホッケ。ライスは大盛り。眠たいです。仕事でミスして落ち込んでいたけど、お腹いっぱいになったので少し元気になります。仕事もやることはあるので、それをやります。成果物を2コメールします。それで今日はおしまい。

 

病気について。周りが気になることはない。幻覚や幻聴はない。悲しい気持ちもない。薬は、のんだっけ?定かではない。まあ、特に問題はない。

 

仕事について。いろいろ立て込んでまして、忙しいです。まあ、ヒマよりかはマシか。気がついたら定時になってたらいいです。あと4時間がんばります。