こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は鬱がひどい。涙は止まらないし、悲しいことばかり頭に浮かんでくる。悲しく…というのは、過去言われていた悪口や今言われてる悪口とか。本当につらくて、思考が停止する。会社が嫌になる。辞めればいいけど、他に行くところないし、不景気だし…。

 

すっかりやる気をなくしてしまった。今日はどうでもいいやー。って感じ。明日の準備をのんびりやるだけ。今日はあと、確認してメールするだけ。朝はまあまあやる気があったけど、上司に話しかけられてやる気を失った。

 

今日はもういいです。やるだけやりました。会社に来れただけでも80点。昔は来ることが出来なかったのだから。今日はあと4時間。仕事をやってるふりしてます。Excelの練習してます。それが私の会社での時間の潰し方。ネットサーフィンやゲームもあるけど、遊んでいるのを後ろから見られてあまりいい気はしないので。どうせなら仕事の画面の方がいいです。(仕事はやってません)

 

あと4時間。休み時間もここまでか。それではまた。