こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

やっと仕事が終わった。今日も頑張った。マジで。今日はショックなことがありました。まあ、守秘義務があるので言いませんが…。

 

今日のランチはパサパサのチャーハン。あとキャベツとオムレツ。美味しくはない。今日は上司がいないのでヘブン状態でした。指示された事はやりました。テキパキと働いていたので時間内に終わってしまいました。手帳とToDoリストで仕事してました。ToDoリストがいっぱいだと博士の愛した数式みたいな状態に。

 

今、J-WAVEの新番組が始まった。J-WAVEとは関東圏のラジオ曲です。オシャレな番組になってます。これはこれで聴きごこちがいいです。トークとかいいから音楽を流して欲しい。すごい、いいです。

 

病気について。幻覚や幻聴はない。周りから何か言われてる感じはしない。働いていて、ストレスを感じることは無い。人間関係のストレスはない。昔のように気にすることもない。ストレスは通勤時間ですね。それが解消されればいいのですが…。

 

今日もさっさと寝ます。寝る時はスマホを遠くのテーブルに置いて。

 

それでは、今日もお疲れ様でした。