こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチは、メロンパン。理由は社員食堂が密になりそうだから。高校生が工場見学にくるから。若い頃、働くイメージがよく分からなかった私はよくわからない会社に入った。でもまあ後悔はしてない。高校生がたくさん来るので食堂には近寄らなかった。

 

朝からバタバタしていた。気がついたら午前中が終わっていた。いろいろ頼まれてつらかった。もう、無理だようと思いながら仕事をしていた。もっと楽な仕事をしていたい。なんとかなってしまうのが困ったところ。だからまた仕事を頼まれる。

 

持病について。幻聴はない。周りが気になることもない。8年前のあの時は、本当に彼女が欲しかったんだろうな。今はいたらいたでいいけど、いなくてもいいです。ウマ娘プリティーダービーでなんとかなりました。課金はしてません。ソシャゲにハマったのはファイナルファンタジーのやつ以来ですね。本当に、ダイワスカーレットツンデレでかわいくて…。すいません、キモいですね。彼女がいなくてもウマ娘があれは寂しくないっていう話ですね。推しがいるってすばらしい。

 

仕事について。今日は成果物をあと2件と、取引先にメールを18件くらい送れば終わりです。まったり働きます。ヽ(´ー`)ノあと4時間の辛抱です。週末まであと2日!ガンバらない程度にがんばります。

 

平日はウマ娘で土日はリアル競馬をやってます。大きなレースしかやってないです。年末と言えば有馬記念。夢を見たいですね。や、ギャンブル狂いではないです。数千円くらいしか賭けないです。本当です。

 

朝が眠くてつらいです。電車の中ではよく寝てます。始発は終着駅まで寝てればいいのですが、問題はJR。立っていればつらいし、座れると睡魔が襲ってきて隣の人に寄りかかってしまってケンカになりそうになりました。でも眠いんだ…。スマホで動画を見てブルーライトを浴びまくって目を覚ますしかない。ドラマだと長いのでアニメくらいがちょうどいいです。サクッと見れます。あ、昼休みが終わります。それでは、また。