こころのリハビリ日記

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

朝は小林克也オールナイトニッポンを聴いてた。音楽談義が楽しい。いい曲を紹介してくれる。

 

今日は通院日。いつもと同じ話をした。3週間に1回のペースだったのを4週間に1回にしてもらった。いつも土曜日に通院してるので、土曜日をあまり潰したくないので。いつも話す内容もあまり変わらないからです。

 

今日はギター教室は休み。なので地元を彷徨う。そういえばドンキホーテのクレカか郵便局に届いているんだったけ。ということで郵便局へ。これでドンキホーテ電子マネーが使える。ドンキホーテ、好きです。

 

昼は松屋へ。チーズ牛丼を食べてみた。並。あと卵と豚汁のセット。チーズ牛丼は美味しかった。

 

本屋で池上彰先生の本を2冊買う。子供の頃、社会が好きだったので、読んでいて楽しいです。

 

 

 

ラジオを聴きながら本を読むのがコスパのいい趣味。昔は漫画ばかり読んでいたけど、普通に活字の方が読むのに時間がかかるので、コスパがいいです。

 

ヨドバシカメラで文房具をポイントで買う。ノートとシャーペンとか。明日はスタバで勉強します。今日は通院日だったので行けなかった。明日はがんばります。朝、スタバに行ってコーヒーで一服して図書館に行きます。