こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はオフの日です。今日はなにもしねえと思っていたけど、天気が良かったので散歩しました。精神病には太陽の光がいちばんの薬とも言いますし、お天道様の光を浴びました。今日はApple Watchを忘れたので運動量はわかりません。

 

秋葉原に行きました。イヤホン専門店に行きました。SONYのやつが良かったです。小型で耳にフィットするし。来月になったら買います。後はヨドバシに行ったりしました。特に買うものはなかったです。

 

地元に帰って来て、KALDIに行きました。コーヒーとワインを買いました。あとお菓子とか。KALDIは楽しいですね。いろいろあって。お菓子はあられとマシュマロとナッツを買いました。コーヒーはインスタントです。ドリップが面倒だからです。味の違いは分かりません。

 

病気について。会社のことを考えなくていいので、幻覚や幻聴はありません。会社の事を考えるとブルーになりますが、今日は1ミリたりとも考えませんでした。そんなわけであと5日の辛抱。明日は上司がいないので楽ですね。

 

最近は身だしなみに気をつけています。髪型とかスキンケアとか。朝シャンしたり、ジェルで髪型を作ったりしてます。気になる人に嫌われたくないですからね。そんなわけで、明日も朝シャンするので早起きします。おやすみなさい。